So-net無料ブログ作成

【3日間限定】「聞いた事がない!」プロバイダーの無料サービスで40

データ入力

セールスレターには作業内容として下記の説明があります。
http://kkoi.jp/reg.do?grid=aMCUNjJAfxf2p2ibycあと、PCは勝手サイトの自作ソフトなら無料のがあります。
単純に活気のあるマーケットにランキングも上の方にいっていて、ロシアでは2位になっていました。
★グッド.■【送料無料】高機能なPC対応縦型ショルダーバッグ。
Mac関係のことを中心に、AV機器関連、音楽・CD、映画・DVD、サッカー・ラグビーなどのスポーツ関連、ゲーム関連などが主な話題です。
Linkiconコメントやトラックバックは大歓迎ですが、KAKUが不適当だと判断した場合は、予告なく削除しますのでご了承ください。
現在、新品で購入可能なXP搭載のパソコンがあれば教えて下さい。
挫折するかもしれないので出来れば一般ユーザー向けのものだと助かります。

希望はノートパソコンで予算は10万円ほどです。


それからC言語とJAVAのどちらの言語から勉強するのが良いでしょうか?ご回答宜しくお願いします。
LL750/LGの価格.comでの評価http://kakaku.com/item/00200116343/人気ランキングベスト3には入っています。
現在、トップが5万円のモバイルネット機なので実質2位あたりです。

人気では2位ですが、たぶん販売数だと1位だと思います。


ちなみに、プログラミングの勉強に使用するパソコンというのは、ゴミ捨て場に行けば無料で拾えます。
CやJAVAで簡単なプログラムを組んで結果を表示させるのに、高性能なパソコンなんて必要ありません。

また、なんでもできる高性能なパソコンを買ってしまうと、ゲームやネットに時間を割いてしまうため、結局は面倒になってプログラムを組むのをやめると思います。


昔のプログラマはネットもゲームもなかったから、自分でプログラム組んで動かして、動いただけで大感激!という感じだったと思います。
もし買うのなら、長時間つけっぱなしにしても電気代を食わないノートで、適当に扱って壊れてもかまわないようなオンボロPCがお勧めのような気がします。
それから蛇足ですが、ノートパソコンは電源を入れたまま持ち運ぶと、壊れるので注意が必要です。
私もそうでしたが、初心者はよくやるのでハードディスクがボロボロになります。

通信型モバイル課金ビジネス|情報商材レビューサイト インフォ また来てや


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。